婚活支援サービスのご紹介です!

大手にはできない、一人一人に特化したきめ細かなサービスをご提供いたします


日々のブログについては、Amebaブログで随時更新中です!こちらもご覧ください(^^)

「福縁寿サチエルwithいいね伝道師」

https://ameblo.jp/greatperson777/


まずは結婚からハッピーになって頂く方を増やしていきたいと思います。
当会では全国に登録されている結婚希望者の中からマッチングを行い、パートナー探しを行います。あなたの頼れる相棒として苦楽を供にし、良い成果に繋がるようご支援します。

20歳以上であれば年齢制限は一切ありません。

あなたがまだ年齢が若くても、選んで相手と出会うということは良いことですし、これまで出会いを逃してきてしまったなという方でも「人生で一番若いまさに今日この瞬間」に始めることで良い成果を得られる可能性が高くなります。

サービスご紹介

入会されますと、あなた専用の活動ページをお作りします。
登録されている全国の結婚希望者の情報を見ることができ、興味があれば申し込みをすることができます。逆に相手から申し込みが来ることもあります。

当会ではあなたの意志を尊重したいと考えている為、特別あなたからの要望が無い限りは「もっとこうした方がいい」というような助言を言うことは致しません。
そんなことは親や周囲から嫌というほど言われて少々うんざりしてきたのではないでしょうか?
事情や考え方は人によって違いますから、聞かれない限りはあれこれ言うようなことは絶対にしないということを徹底しています。

あくまでも過去の事実や事例、現代の世相やデータ等に基づく情報をお伝えさせて頂きますので、ご自身でご判断して頂きたいというのが当会の方針です。

私たちは相手の相談所と連携してお二人が良い関係を築けるよう、応援します。
この辺りの活動イメージは今後こちらのブログでもご紹介させて頂きますが、過去のブログを1例としてご紹介させて頂きます。

 ・「(Amebaブログ)プロフィール交換会に参加してきました」
 

一定人数に達するまでは、下記費用のみで結婚相手のマッチング、相談、過去の事例や事実に基づく対処や相談などをご提供します。

こんなご時世でもご心配なく! 現在はオンラインでも活発に出会いの場があり、結婚希望者同士オンライン通話でお話されています。
わざわざ遠方まで会いにいかなくても良いというメリットがあり、手軽にできるのが魅力です。

活動費用について(税抜価格)

★活動費用は他社と比較し、大幅にお安くなっております!★

入会金:30,000円
   入会会費2年間の活動費用)
月会費:5,000円~4,000円

   (東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県にお住まいの方は5,000円、それ以外の方は4,000円)
成婚料:50,000円
   (下記ブライダルナビのご利用、成婚報告にご協力いただいた場合。報告は匿名可となります)

※入会には審査があります。
①現在独身であること
②真剣に結婚相手を探し、関係を築きたいという意志があること

上記2点だけです。該当する方は是非お気軽にお問い合わせ下さい。

ブライダルナビ様との提携

尚、当会は日本仲人協会加盟です。
ブライダルナビ様とご贔屓にさせて頂いており、

・結婚指輪の購入
・結婚式等の予約
・新婚旅行(通常旅行もご相談OK)

などなど・・・

結婚に関連するサービスを大幅割引にて受けることができます。
こちらは当会へご入会頂かなくてもご利用可能ですので是非お問い合わせ下さい。
特に結婚指輪については鑑定書付きの上質なものが、驚きの値段で購入できますので男性には強くお勧めします。

ブライダルナビさんについて知りたい方は下記ページをご覧下さいませ。

ブライダルナビ
https://bridal-navi.net/

ブライダルナビYoutube
https://www.youtube.com/channel/UCkcJA9ro7SrpVWsiJTDKJMQ

お問い合わせ

入会や、各種お問い合わせは下記アドレスまでご連絡下さいませ。悩んでいるくらいなら是非話だけでも聞いてみては如何ですか?(*^^)v
iineiinechoiine@gmail.com

お電話でのお問い合わせにも対応しましたのでご質問等ございましたらお気軽にご連絡下さいませ。
☎ 050-7110-8465

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です